wat's up | アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

輸入車のアドバンスオートモービルは、宮城県仙台市を中心に全国へ輸入中古車、輸入新車の販売、高価買取査定、安心整備をお届けします!入庫したお車のお知らせなどを更新しております。

暑いっすね~

お盆休みはちょっと天気崩れて残念だったっす。

しか~し、GWからバス釣りを始め!
やっとお盆に初めてバスを釣っちゃった!!
ってどんなつれてなかったんだよって話しっすよ笑

しかしこれは俺の時代が来たってやつかな笑

今日も結婚式の打ち合わせがあったので、昨日仕事終わりに実家の岩手に帰り!

今朝5時から朝まづめを遂行!

1時間半くらいで三匹釣れました!

俺の中では感激!

ダダ~ンッ!!
photo:01



30cmオーバー!

バス釣り楽しい~☆

ただそのあと打ち合わせして、仙台帰宅。
疲れたァ

番外編!
お盆中、地元のLAWSONにこいつがいた!
photo:02



岩手サイコー笑


iPhoneからの投稿