ブエナビスタ! | アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

輸入車のアドバンスオートモービルは、宮城県仙台市を中心に全国へ輸入中古車、輸入新車の販売、高価買取査定、安心整備をお届けします!入庫したお車のお知らせなどを更新しております。

めっちゃ良いホテルじゃんひらめき電球
いや、良いよかなりビックリマーク

外人さんめっちゃ多いトイレ

写真撮るの緊張する汗

ま、田舎者だし田舎者全開で撮るよ(笑)


advanceのブログ-100810_194226.jpg

ロビーに向かう道ニコニコ


advanceのブログ-100810_194309.jpg

謎なオブジェあせる
芸術の才能0なんですいません…


advanceのブログ-100810_195130.jpg

ディナービュッフェナイフとフォーク

ビール飲まないつもりだったのにガーン
だって雰囲気に一人だと耐えられないのとお姉さんが奨めるんだもんニコニコパー

パスタ美味い(^~^)

でも一人は寂しいわビックリマーク(笑)


AYU