{F7272501-0283-4FCC-B490-CA0CD9E9A698}


今月を逃すと、9月までしばらくお休みなので早朝から行って来ました。

駐車場500円フィルターのせいか、ひと昔のピークに比べればだいぶ落ち着いた感じになった気がします。物足りなさも感じますが、平和なら良いです。


今回はα6000に改造レンズで参戦。

単焦点かつ、ピント合わせも自力なので扱いは中々難しいですが、ここぞの一発が決まると、純正レンズより良さげな雰囲気を出してくれます。
{5AEB8300-D4C2-4AE1-B9E3-44CB2DF2F36C}



以下、勝手に自画自賛したやつ。

{94B25BD7-E27B-4F92-A059-3B54C7DF6691}

{3FFD8A9C-F8EA-4D08-86FE-09C10CE56F46}

{71DCAC46-0B3B-4E4D-9CD7-E11FE5EC7C3C}

{37E10124-42C2-44C5-870E-290F80722EA1}

{7DFE21FD-92DD-4EF7-8DEE-95C39C840B0D}

{60054B6D-56BD-48A3-9F6A-204C185541F6}

{1AE3CE24-B9C4-418F-9132-E6CFEC3BE9D2}

{AB2355F4-A9C0-4EFF-BF3B-B8806149162C}



ぐんま選手のピントをミスったのが辛い。

周りのボケ感が中々だっただけに。
{8F2165C2-67C4-47C5-BCB9-CE0A5F6C11D8}

次の週末はSOMTですね。

起きれたら行くかなぁ〜?って感じです。

何気に遠出連チャンなのでそろそろゆっくり休みたいんですけどね。_(:3」z)_