28日午後、無事に退院できました!

 

入院&手術のこと、書いていきます

 

術後の診察は1月4日

 

入院当日病院

コロナ検査をしてから検査を待っていると

優しい感じの女の先生が近づいてきて

「今回の担当をする、〇〇です、△△先生(←執刀医)と一緒に経過をみさせていただきます。よろしくお願いしますね。

早速ですが、今、気になることはありますか?」

と言われて、

「生理になってしまいました」と、すぐに伝えました真顔

「あらー、そうなんですね、でも、手術には問題ありませんからね」とサラリと流される

 

無事にコロナ検査を通過して、病室へ案内される。

ここで、夫とはサヨウナラーパー

 

病室に入ったのが、9時15分ぐらい

10時から手術なので、ここから、看護師さんからの色んな質問を答え、血圧やら色んな計測もされて、

トイレに行って(スーパータンポン入れて、ナイト用ナプキンを装着)

検査着に着替えて、あっという間に、

 

「では、手術室行きましょう!」

 

と、ほぼ待ち時間なし電球

 

この待ち時間なし、最高

待っているの、嫌いなので、笑

 

ということで…次は、手術室前から書き続けます鉛筆