12月27日 乳管内乳頭腫の手術予定

 

ただ今、準備中。

 

 

22日㈮に、麻酔科受診予定。

それまでは、普通に生活してます(でも、違和感はそのまま)ダッシュ

 

親には、今回の入院手術の件は秘密にしています雲

母親が、すぐに慌てる性格なので、面倒くさい、笑笑い

 

1泊2日の旅行に行くということにしていますあしあと

これも親孝行なのではないかと勝手に自分を褒めています気づき

 

 

限度額適用認定証もそろそろ届くかな?

 

実は、18日㈪からの1泊2日の入院も候補日だったので、この日にしていれば間に合わなかったな…と。

(19日に友達と忘年会という名の昼飲み会の約束をしていたので、即NGしましたけどアセアセ

 

27日の夜中まで仕事して、寝不足のまま、入院してしまおう!という計画ですキメてる

(こんな時、フリーで仕事をしていると融通が利くわ、保証はないけど泣