ご無沙汰しておりました。

機種変してから、ログイン出来なくて。

だから、おばちゃんには困ったもんだ(笑)


ところで。。。

ご無沙汰ついでに、今入院生活中ですウインク


安心して下さい!

悪性の病気ではありませんが、今後身体に残しておいても、いい影響がないのかなと思ったので、手術することにしただけです。


お盆前、10日から入院しましたが、術後の体調が思わしくなく、やっと18日位になって、
安定してきたところです。おねがい照れ

体調がすこぶる悪い時は、やっぱりやらなくても良かったんじゃないか?と後悔している所もありました。

体力、気力、食欲、何も無くなっちゃって、
辛かったーあせるあせる

お見舞いに行きたいと言ってくれてる友人を全部断るのも悲しかったダウン

でも、人の事構ってる余裕も無いんですものショボーン

やっと落ち着いてきた今、もう退院間近ではありますが、余裕を持って、心と身体を労りながら、過ごしたいと思いますキラキラドキドキドキドキ