久しぶりです
この所 忙しかったり 体調が悪かったりして
 ブログ投稿出来ませんでした!
もう忘れ去られた人もいらっしゃるかと思います  「忘れて当然ですね」
 でも 私 つぶやきケンシロウは しぶとく健在でした 
長男 遂に 大学 通い出しました グラサン
入学手続きやら 生活の場となる
アパート探し等 大変でしたよ😩

三月の末から 二週間位の間に往復400キロ程ある距離を 計三回 高速に乗り走りました 二回はホテルに宿泊し
一回は 日帰りだったんですが
その日帰りがまた 疲れて 更に次の日は 仕事だったので もう 身体がふらふらで 肩からの脱力感が 半端ないでした

もーすぐ golden week 皆さん何処か 旅行の予定は有りますか⁉️ もうすぐ
世の中 平成から 令和¿ に変わると 騒いでますが  ! だから何ガーン
全然 うちらの状況が 良くなるわけでもなし 一般人に 何の メリットが有るのか
訳分からないので  もう愚痴っても仕方がないから 楽しい事でも 考えながら
また ドライブでも行こうと思います
また 行った先々の フォトでも載せようと思います  ので またちょくちょく お邪魔しますメール