こんばんは爆笑 今日はタイトルにあります、
FBDセミナーが本社にて開催されました(^○^)

{2BACE33A-E9F1-41F4-B45E-74BC8638588B}

そもそも、FBDとはなんぞやっ?
となる方もいらっしゃると思いますがFBDとは
小さな筋トレマシーンです!
{FDF27DD4-1C93-457A-AECD-52942C583F58}

肩こり 腰痛などの原因を作らない
カラダを作っていこうと言う物ですニヤリ

とっても小さな機器ですが、効果はテキメン!
私自身も肩こり 腰痛 首こり持ちですが、
FBDを着けた瞬間に肩がかなり軽くなりました!

是非皆様にもこの感動を味わって
いただきたいものです爆笑

お休みの所ご参加いただいたサロン様、
ありがとうございました!