こんばんはニコニコ 
最近無性に甘い物ばかり摂取してしまう、
広島営業所田中です(°_°)

昨日の事にはなりますが、昨日は本社にて
アジュバンさんによるカウンセリングセミナーが
行われましたウインク
{C3FAAC08-5135-4AB5-B605-D7C686625954}

カウンセリングとは、接客とは?という根本的な部分から始まり、お肌トラブルのメカニズムを
学んだりカウンセリングのロープレがあったりと盛りだくさんなセミナーでしたニヤリ

その中で学んだことを活かし今日からとりあえず
お水をたくさん摂取していこうと思ったので
気合いを入れて、コストコでおまとめ買いした
1リットルの水を持参して営業に出ておりました!笑

たくさんインプットしたのでアウトプットも
意識し日々過ごしていきます照れ

カウンセリングセミナーにご参加いただいた
サロン様、ありがとうございました!

よし!明日も頑張りますグラサン

お得なお得なアドフェスもスタートして
おりますので是非是非よろしくお願いします!