こんばんは!広島営業所田中です!
更新にかなり日にちが経ってしまいましたえーん

一気に寒さがきておりますが体調管理の大切さに
気づかされる今日この頃ですショボーン

そんな中、今日は広島本社にて復元ドライヤー
セミナーが行われました爆笑
{9526F4B1-B2FF-4BF1-8710-A74D4791DA10}

復元ドライヤーの原理について学べる
セミナーでしたニコニコ

復元ドライヤーはhighモードで80° lowモードで65°ですがしっかり早く乾きます!
そしてドライヤーなのに遠赤効果で髪をケアする
ことだって出来ちゃいます!

ドライヤーは乾かすだけじゃない!
ヘアケアも出来る時代になったんですね爆笑

そしてデザインですが、赤はルビーが含まれて
います!
{06C4842F-3724-4904-ACCB-477E985A1AF1}

箱までゴージャスです!

今日のセミナーに来られなかった場合も
明日の19時30分からアドバ本社にて2日目の
復元セミナーが行われますので是非お越しください(*^◯^*)

今日はお休みの中お越しいただいたサロン様、
ありがとうございました!!