こんばんは!洗濯洗剤は粉派の
広島営業所田中ですニコニコ

今日は台風も無事去り、久しぶりに晴れ
ましたね(*^◯^*)

そして現在の部屋の温度は25℃ !
やっと涼しくなりましたグラサン

今日までアドバでは赤い商品をプライスダウン
したカープセールをしていたのですが、

サロン様でカープトークに花が咲き、
こちらをいただきました!!

{C4885BC2-F29C-47F4-B349-5C8A4118E694}

カープうまい棒と黒田選手のポスターです✨
カープうまい棒が存在したことを初めて知った
私はとても驚きました爆笑
全部コレクションしたくなります!
素敵な物をいただき嬉しかったです!

早速飾りたいと思いますニヤリ
今回の優勝は広島人にとって、カープファンに
とってやはり歴史的な出来事ですね!

広島が盛り上がっていますが、
アドネットもたくさんの商品で盛り上がってますチュー
是非!こちらも見てくださいね↓