こんにちは!本日もお休みをいいだいておりますがあっと言う間に1日が過ぎようとしておりますびっくり

昨日の事ですがタイトル通りフクロウと交流を
しました!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
前々から気になっていたので行って来ました(^O^)

{6652513F-FA33-4DBE-BE30-82214E16F184}

扉を開けるとそこは異空間で不思議な
雰囲気につつまれる中、フクロウちゃんたちが
お出迎えしてくれましたニコニコ
私の中でフクロウはハリーポッターの
イメージが勝手についています!

{FF985DE8-376B-4501-9162-C896BAF6F6B6}
一羽だけ手乗りさせてもらうことが出来るの
ですが、私はこの子にしました照れ
シフォンちゃんです!可愛いですよね♡

{F81A7AC3-082C-44B6-836B-CC642B6C1E5B}
そしてこの子はよーく見ると毛の模様がハート
になっているんです!!
幸せを分けてもらいました爆笑

しっかり休日を楽しんだ分、
明日からも元気に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はフクロウ紹介になってしまいましたが、
アドネットもよろしくお願いします!