こんばんは!
今日は山口県の古川さんが担当されている
サロン様の同行をさせていただきましたニコニコ

またまた食べ物ネタですが古川さんイチオシの
熊毛のうどん屋さんへ連れて行っていただき
ました\(^o^)/
{A99D5FC6-9975-4386-A2C1-9DB3C26797DB}

以前香川県へ行った際の事をブログを書かせて
いただきましたが広島や山口も美味しいうどん屋さんが多いですね!
うどんが大好きな私にとっては最高です(^O^)
古川さん、ありがとうございます!

そして、今日もハッピーだった事がありました!
とあるサロン様で自己紹介させていただく
前からブログをチェックしていただいてたようで
名前をすでに覚えていただけていました!!
驚いて一瞬かたまってしまいましたが
ぶち嬉しかったです!
ブログの更新をもっとマメにしていこうと
思いました照れ

やはりサロン様からは元気をいただく事が
多いですので私も もっと頑張ります!

明日は勉強会もあるので今日は早めですが
おやすみなさいです(((o(*゚▽゚*)o)))