こんばんは!今日はいつもに比べると早めの
更新でございます(⌒▽⌒)

天候が怪しくカープは試合が行われるか
心配でしたが無事雨も止み、連勝ですねっ♪ 
6月か7月に観戦に行こうと
思っているので今の好調が続いて欲しいと
願っておりますニヤリニヤリ

そして、本日は武藤先生による勉強会と
小山先生によるテストがございました!!

早速復習していましたが、トークに
繋げる事を考えるとつい難しく考えて
しまいますえーん
日々、勉強ですねっ!

お昼はダイエット中の方……👇
{FFF655F7-0BCD-4F7D-81D1-5AAF5E0536DC}

にとっては敵であるはずのラーメンを食べました!
ダイエットを妨げてしまって申し訳なかったですϵ( 'Θ' )϶(笑)


夜はイフェオンさんの商品をフル活用で
ピールオフし、スパークリングエステゲルをし、
ゲルも塗り、私のお肌はハッピーですウインク

お肌がハッピーになった所で、少し早いですが
そろそろ眠りにつきたいと思いますニヤリ

明日は晴れますように。。。。🌞

イフェオン製品についてはアドネットへ!!