こんばんは!!!
夏の訪れを感じる最近の天候に嬉しい反面、
日焼けを恐れているこの頃です( ;  ; )

今日から私はミーファとセンズデビュー
いたしましたっ!
{6FE53D99-3EBE-4C37-812C-D0601D8ABCA6}

これで今年の夏を元気に乗り切ろうと思います口笛

ミーファの香りは武藤さんに相談して決めましたっ♪
どれもいい香りですがマグノリアは落ち着く
香りです!この季節、女性の方は特にお役立ち
アイテムだと思いますのでオススメですっ♡
香り系のアイテムには結構厳しめな方なのですが
ミーファはとても香りがいいですっ(^ ^)

そしてお久しぶりに今日は古川さんの同行を、
させていただきました!

私の爆弾ギャグを遥かに超えるギャグを
お持ちの古川さん……
{0DC81E15-A8B4-43B0-92BC-30D8BB05C8DC}

仕事では丁寧で見習うべき所ばかりです!

私も仕事と普段の生活で良いギャップがある
営業ウーマンになりたいものですo(^▽^)o

今日も自己紹介させていただいたサロン様、
古川さん、ありがとうございました!!

センズパワーで明日の朝はスッキリ起きれる
ことを願って寝ます😁
おやすなさい!