こんばんは!!
今日は水筒の茶渋を落とすのに激闘している
タナカですキョロキョロ

今日はタイトルで予想がつくと思いますが
ハッピーな事がありました♡
というのも岡谷さん、中川さんと
ランチに行ったのですが、岡谷さんイチオシ?の
鉄板焼き屋さんでは日替わりランチをしており、
月曜日は、な、なんと!!
サイコロステーキ🐄
だったのです!!!! お昼からサイコロステーキが食べれるなんて思ってもなかったので私の
テンションはMaxになりました爆笑爆笑爆笑
ここのランチで感激したのは、目の前でステーキを焼いて出してくれる所です(^^)
{F48E4C0A-21D1-4E61-9FC7-15F5A36508A4}

見てください!美味しそうじゃないですか?笑い泣き

私がずっと1人で騒いでいる中、お二人は冷静
でした!(笑)

{74B991FD-4CC7-4928-9E33-4D03EE56BCDD}

サイコロステーキランチをいただき、
お昼からも幸せな気分で頑張れましたっ!

些細なことでもハッピーだったので今週の出だし
好調でございます!

サイコロステーキのことしか書いてなくて
すみません💦💦(笑)

明日からもテンション高く頑張りましょうチュー

美容のハッピー情報がたくさんなアドネット
よろしくお願いします🤗