あの噂は 本当でした‼️ | 広島 山口エリアで 頑張ってる美容室様 応援ディーラー の中野です
いよいよ   今週末の 怒涛の移動日が近づき 


そろそろ便を調べたりしないと  と焦り始め


てます💦


おはようございます!


美容大好き  頑張ってる美容師さん大好きな


ディーラーの中野です


先日、次女の机の上にセンター試験の結果の


紙が置いてあった為   気にすまい とは思いな


がらも チラ見👀


いよいよ今週土曜日は2次試験✏️


悔いの残らないよう頑張って欲しいですね。。




と  そんな話しはさて置き  昨日久々に美STを
見てたら  こんな記事が👀



あの噂は 本当だったんだ〜🎶


{3C5366A2-8A82-44C6-955E-A086CA0841C0}



広島県民は   美人が 多い‼️

{6C81DCC0-211E-4903-83AC-F0461D8CDF6C}


や   正しくは   


美肌女性が多い‼️


だ そうです。



肌環境含め様々な要因が挙げられますが、
やはり  美肌作りへの一歩は生活習慣が大切な
ようですね😌



最近、もっぱら 朝の浮腫みや  目元の小ジワが
気になる私、、、



もっとしっかりcareしていかないと ですね😅



では 皆様 今週も張り切っていきましょ〜👍