嵐のような おとこ⁉︎ | 広島 山口エリアで 頑張ってる美容室様 応援ディーラー の中野です
おはようございます‼︎

美容大好き  頑張ってる美容師さん大好きな
ディーラーの中野です。

年末までの営業活動も 残すとこあと僅か

そして、今日は いよいよクリスマスイブ🎄
特に  何も予定はなくても、何故かソワソワ
してしまう42歳 のオヤジです😓

{7CA58B81-BA81-485A-AFF9-E110E89021E4}

そんな中、昨日は中西との山口エリアを年内
ラストの同行でした🚗

車内からの為 画像が乱れてますが徳山のアー
ケード街では 『 ツリー祭り🌲』なるものが
開催されておりました

{104186F1-A588-4CD1-BE3D-9D0EB3B78550}

世間は3連休ではありますが、サービス業の
サロン様は 一番の繁忙期

ディーラーも休む訳にはいきません🙅‍♂️
そう、各社回ってたみたいですね

でもね、そんなかけ入れ時の中 我々に求めら
れる事は 特になく   ん〜ホウキで床を穿くか、
こっそりと洗い物をする位ですかね⁈🙄

で、昨日の私達は 何してかって⁈

そりゃ もう
『先生  初荷下さい‼️』
しか ないでしょ😑


それも 20年の付き合いの僕が 厚かましく😎

当然皆さんの反応は

出た〜 この感じ‼️ 爆

って顔でした

で、一番の 釣りはやはりこのお方
{8EF123E1-1B82-4523-924C-BA69486A2DDC}

ソニアの  真弓先生 笑

度々 僕のblogにも登場して下さるあのお方😘

そして、商品は  これ‼️
{3240CC9B-CC1A-4AF1-8E77-78C5D2478DB3}

そう   エクササイズマシーン💃

それも 定価 8万円‼️‼️‼️

私からの愛のある後押しが入りはしましたが、
ちょいと悩んで 3分で購入😂😂😂😂


もう そりゃ  男前だわ😎
で  最後のセリフ

『中野君  小物で何かちょうだいって言った
    のに〜  高いじゃ〜ん』  ですって 😜

先生  これも問屋さんからの仕入れなんで 一応
我々の中では  小物と言いますので🤗

そんなこんなで、初荷 初荷と 言いながら
中西との年内最後の同行を終え、 一番の買い
っぷりを 見せていただけたのは  ソニアの
西山先生でした🙇  

あざっ〜す‼️‼️‼️


最後にに山口エリアのサロン
の皆様

今年も一年ありがとうござい
ました‼️  来年も、様々な
形で お返し出来る様 頑張り
ますので今後共ご贔屓の程
宜しくお願い致します  🤗

そして、最後に皆様、楽しいクリスマスイブを
お過ごし下さい♡
{EF432735-1BA3-45CA-8EFA-10C7D3CC5EBA}