隠し撮り〜^_^ | 広島 山口エリアで 頑張ってる美容室様 応援ディーラー の中野です
こんにちは‼︎

美容大好き  美容師さん大好きな  ディーラーの
中野です。

時事ネタにはなりますが

『世の中何が起こるか解らない‼︎』

とは  正にこの事ですね。博多駅の陥没事故。

ニュースで知りましたが、電柱が沈む様子を
観ながら あそこに人がいたら、、と考えただ
けでゾッとします


そんな中  今朝の営業所ミーティングの最中の
発見した事。


僕の隣りには  長年共に過ごしてる蔵田が
{DE1A7457-697D-43DB-B5D7-BE8BCC4FB441}


彼のノートを覗くと何か貼り付けてある⁈


クローズすると

{7F2E9ECD-7488-49C5-A503-F14FE32EE4AA}

何と、彼が営業マンとして頑張ってた頃に最も
想い入れがあったサロン様


黒瀬町の goody  goodyさんの ニュースレター
が 貼り付けてあるじゃないですか〜


彼が 現場回りしてた頃  いつも口から出てたの
がgoodyさん   


想いばかりが、強く先に来過ぎて ディーラー
として 必要な事などが後回し
そして、とにかく頭が堅い‼︎


でも、逆に言えば 良い所でもあるんですけ
どね^_^


柳井のマックで 深夜1時 2時まで懇々と話し
込んだのも今では 良い想い出ですね  笑


あまりバラすと彼に怒られそうなので


そんな彼とも最近は久々に同行する事もあり
昨日は2人で新規飛び込みを数件程

で  ラストのお店を出たオヤジ2人は
{B3C39524-426A-4F84-98AB-12C32AA091AF}


こんなガッツポーズを

『新規では何が起こるか 解らない‼︎』


『そこにサロンがあるのなら 何も考えずに
    まずは 飛び込め‼︎』

『お前ではなく、他の誰かから物は買ってる
    事を 悔しいと 思え‼︎』

                                                    by 中野語録

たった数件の飛び込みではありましたが、
高確率でのヒットを叩き出したのはベテラン
が故にか⁈  
嫌‼︎ そんな事はありません。


ただ単にそこにあるサロンに入ったから
そして、状況を判断し提案毎を変えたから

これだから 営業は止められませんね



そして、来週からは 年末に向けて 飲み会の
予定も入り始めてます。
ただでさえ弱いお酒


コレ飲んでしっかり供えるとします