ハニエルカレッジ2日目 | 広島 福山 美容ディーラー アドバ 石口ブログ
お疲れ様です!

広島 福山 美容ディーラー

アドバコーポレーション 石口です。

昨日に続き今日も

新潟でハニエルカレッジへ参加させていただきました。

今日は

18年ぶりに大学へ

新潟大学〈ハニエル社長杉山さんと一緒に〉

国公立ですよ!

今まで全く行くことなど考えなく

足を踏み入れてはいけない身分です!
(アドバに感謝!ハニエルさんに感謝)

自分が通っていた大学とは大違いでした!〇〇大学すみません!
(この気持ち・・・
アドバの部長蔵田さんはわかってくれるはず)笑




ハニエルさんの心臓はここにあり

様々な最新機材で本物を実証しエビデンス取得

撮影NGも多数あり

本気で髪の修復へ向き合っていると感じれました!

それと

新潟大学の学生は授業が始まる前から

図書館がいっぱいになるくらい自主勉をしていて

それにもビックリで

下級戦士っぷり満載の石口・・・

自分とは驚くほどのギャップを感じながらの

復元理論講習

学生に負けじと

とりあえずすぐ出来る

ノートへの書き込み

5ページ頑張りました!笑

その後ロープレなどをし計9時間

もう何も入りません・・・

木曜日から溢れてる知識をまず

アドバ社員へ伝えます!



その後はご褒美の美酒

新潟と言えば米

米と言えば

日本酒
たらふく堪能しました^_^

明日は最終日

頑張ります!