アジュバン クラスS | 広島 福山 美容ディーラー アドバ 石口ブログ
お疲れ様です!

アドバ福山営業所石口です。

本日

広島でも

待望の

アジュバン クラスS セミナー開催でした!!



美容師の皆様は休みにもかかわらず

多数ご参加いただきありがとうございます😊

満員御礼でした!!

ここまで期待されるには理由がある!

15年前にアジュバンREシリーズが発売され

遂にワンランク上のヘアケア

アジュバン松井社長の説明は

クラスSへの

熱い想い

わかりやすい説明で

大好評!!

「使えばわかる」

このフレーズは響きました!!

実際僕も使用しましたが

「使えばわかる」

一回で結果がわかるヘアケアは

とても

凄すぎる!!

詳しくはアドバ社員までお聞きください!