朝から本気でトウカンゲントリートメントさせて頂きました | 広島 美容 ディーラー アドバ 藤谷のブログ

広島 美容 ディーラー アドバ 藤谷のブログ

30歳を目前にしてシワ・タルミ・色黒・分厚いクチビルに悩まされている美容ディーラー営業の日々のブログです。

おはようございます☀


生まれて初めて


牡蠣を食べてクリーンヒットを喰らったフジタニです。


おかげで丸一日ほぼトイレで過ごす事態に



大変ご迷惑おかけしました。



皆さん、牡蠣は48時間後にあたるらしいですよ笑


そんなこんなで


先週に



「トウカンゲントリートメント」


朝イチでお時間頂き体験会をさせて頂きました。


{0F268D7E-A17E-4A31-B0DF-B4A845783ABF}


アフター画像

{B5601DCC-ADA6-495A-A98F-22CD852857D8}


軽くてまとまってツルッツルになりました。笑


うねりも少し取れたおかげでの収まりの良さもあります。


一時的に良くする従来のトリートメントとは違い、髪の悩みの根本にアプローチする


「トウカンゲントリートメント」
 是非お見知り置きを。


では。