こんばんは😉😉




とりあえず、、わたしの激推しアイテム、
エヌドット紹介させてもらいます😉😉






{9CE534A2-4F84-4014-909D-928EB57848E0}


本日はポリッシュオイル😉😉

オイルなのに軽くて、
予想以上にベタつかない!
そして肌にも優しい👏👏笑






はい、そんなポリッシュオイルで
本日カットしてもらった髪を
セットしましょー!!!







今日のカット。
その名も…【シルキーカット






先輩の古川さん曰く、

『トリートメント効果のある
東洋人向けのカット技法です!』






いや、、凄いです。まとまりが。




毛量が多くて、癖毛で、
どうにもならなかったのに、、




お風呂から出て乾かしたら
セットしなくても形が良い💃💃💖!!





朝が楽になる😉😉😉
時短系女子ですっ😉💕💕(笑)



あっ。髪が まとまりすぎて
大好きなエヌドット使えない!!
どうしよっっ!!😉😉💕







{7097401A-F284-41F0-BFAE-B0ECD7C34AEC}






  


本日 ご参加いただいた多くの皆様、
お忙しい中、また遠方からも、ご来社くださりまして、ありがとうございました。






{631FDABE-6A9C-45CC-8BAF-7AF14E052161}




帰りにスーパーで 買い物。(主婦感)