みなさま、こんばんは。


最近 暇つぶしを探す事を
暇つぶしとしている江藤です。




「なにか楽しいことないかな〜」と
最近考えることが多くなりました。



ワイワイしたい気分!!
…でもなくて、ゆっくりと時間を過ごしたい。
そんな時期です。



そんな時期は『尾崎豊』を
聞きながら、曲と歌詞に浸ります。



{479805D6-9A82-405A-8D65-B9A12D47DD45}





シェリーの歌詞、知ってますか???
カッコ良すぎですよ。
 


『あの頃は夢だった 
夢のために生きてきた俺だけど』

『いつになれば俺は這い上がれるだろう』

『どこに行けば俺はたどりつけるだろう』






あの時に選んだ今の道は正しいのか、悩んで、悩んで、苦しんでる歌詞。


なーのーに、
まだ諦めない姿勢がイケメン👏👏



完全に病んでる感でてますけど(笑)
だいじょぶ。元気です😉😉




あとは、Forget-me-notも好きです🙆‍♂️💕




皆さんは
どんな曲が好きですか??


性格特性によって、
好む音楽が違うらしいですよ!!
(心理学的に)



この話は
またブログで第2弾書きます〜🙆‍♂️(いつか)