林道を走って、二本栗キャンプ村 一日目 | ハクナ・マタタ!

ハクナ・マタタ!

クヨクヨしないで元気を出して行こう!

5月3、4、5日で徳島県東みよし町の山中にある二本栗キャンプ村へ


携帯の電波は問題ないのだが、谷間で反響するのか、途中カーナビのGPSがに誤差が生じます。






手作り感満載の看板…。

この看板が見える、15分位前から、ナビの案内は終了してます。


到着後、直ぐに管理棟で受付

空いてるところで、好きな場所に設営して良いとのこと。

場内を一周回ったが、
結局、管理棟から近い一番広そうな場所に決定。




一番、広い場所でもヘキサエボォを張るのに苦労する広さ。

設置中、風も吹き始め思い通りに設営出来ず、少し変形してしまった。

事前の予報では雨

ヘキサエボォにランブリ4を入れ込みます。




道具を設置したら、火入れ儀式をして
宴会の始まりです。




取り合えず、枝豆とビールで…。




炭火に火が入れば、焼き物タイム

サザエとホタテ


ちょっと贅沢に車海老(いつもは赤エビ)


徳島産の鮎


川魚、今度は起てて焼いてみたいな。


日が落ち出した時、予報通り来ました。

雨だけじゃ無かった❗
かなりの強風❗




翌日の写真だけど、持ってきた陣幕が役に立った。



コロダッチもフィールドデビュー





中身は、トウモロコシ❗



一日目は、早々に撃沈 ー(  -_・)?

なんだか、キャンプに来ると酔うのが速いこの頃…。


そして、二日目につづく。