病院に行くのに地下鉄で行きますが切符買うのが面倒なので 初めて!ICOCA買いました!

ICOCAデビューです!

買い方分からず 隣で買ってたおじさんに    聞いて買えましたが………どっちが表裏分からず

先に通る人みててもどっちかわからん💦

で!柄のある方やな!ってやってみたら

通れました😢👍


血管外科に着いて診察!

経過は良好でしたが………まだまだ鬱血した後が取れず軟膏を多めに塗るように言われた。

ま〜むくみは順調に引いてるので良し!


帰りにまたICOCAポチってなんか子供みたいに

用意せんと!ってもたもたしてたら………

自分の杖に足が引っかかって    こけた!

左半分にズテン!って転けた!


優しいお姉さんさんとお兄さんに助けてもらい

立ち上がることできて 恥ずかしいやら🫣なんやらで………でも助けてもらった事に感謝!

ありがとうございます😭

昨日一日中良かったのか? 悪かったのか?




朝から左側が痛い。


左足 左腕  左肩   痛い😓



3週間後にまた診察なので今度は!

注意して⚠️落ち着いてICOCAポチやな!