本日もご訪問ありがとうございます。😃

ご無沙汰してます。🙇‍♂️

ここのところ季節はずれの天候で暖かい日が続いてますね!☀️

花粉症で小生は毎日😭🥲状態です。あともう少しの辛抱ですが辛いですよ。🥺

そんな時は…。やっぱり食欲で忘れるしかありませんね。🥹

それではブラウンフーズのオンパレードとなります。お腹いっぱいの方はご遠慮くださいね!🙇‍♂️



郡山市 「東京豚骨ばんから」さんへ。



ばんからラーメン🍜とチャーハンを…。マイウ〜



トッピングに角煮を注文。柔らかくてマイウ〜でした。



次はジモティ御用達「茶釜」さんへ。



ウーン!チャーシューが美味い😋‼️



次は新白河駅前にある「菜華軒」さんへ。



ネギ味噌チャーシュー麺🍜を…これまたマイウ〜ですね!😋ボリュームバッチグー✊。😋



お次は南湖公園近くの、私のホームグラウンド

「海」さんへ。



チャーシューがマイウ〜ウマーベラスです。🍜



お次は郡山市日和田地区にある「豚丼屋」さんへ。


うー!ビジュアルが良いですね!😋👍



どれにしようか?



バラとロースのハーフを注文。クゥー!マイウ〜ウマーベラス‼️😋👌



またまたジモティ御用達「白十字食堂」さんへ。



やっぱり、カツカレーですよねー!😋👍

お腹いっぱいになりますよ。😅



お次は「丸高屋」さんへ。



仕事帰りに…。



担々麺お勧めですね。唐揚げも美味しいです。😋



そして、いつもご参考させて頂いているブラ友さんから…「えびす食堂」さんへ。



辛モツラーメン🍜を…。クゥー辛いですね!

旨辛でしたよ。汗💦ダクダクでした。マイウ〜。



次は「慶」さんへ。



いつもの極慶ラーメン🍜を注文。メンマトッピングしました。もちろんヤタベさん系列なので無料出汁肉も食べました。ウマーベラス‼️😋



そして最後に会津若松市「十文字食堂」さんへ。



磐梯カツ丼1200円なり。たまーに食べたくなるんですよ。😋👍👌😅堪ら〜ん。マイウ〜‼️




アー!またメタボ街道真っしぐらです。😅😭


至福の時間、花粉症、コロナの事も忘れてしまいそうです。😅🙇‍♂️


東北ディラースタンプラリー始まりました。

T隊員様ありがとうございました。🏍


それでは皆様次回も宜しくお願い致します。

また暫く…。🙇‍♂️失礼致します。