本日もご訪問ありがとうございます。😃


ご無沙汰しております。🙇‍♂️


今年最後の投稿となります。久し振りの投稿になります。皆様のブログをいつも拝見して皆様の行動力にはリスペクト物です。👍コメントも中々📝出来なくて反省している次第です。🙇‍♂️



そんな中、ソログルメツーや息子とランチツーに行っていました。



郡山南インターから市場方面にある「そら」さんへ。



半ラーメン 🍜とソースカツ丼。





マイウ〜でした。😋



やっぱり次はジモティの「麺屋 創」さんへ。



つけ麺大盛りとチャーシュートッピング。



ダメ元で10月末頃ですが、「冷やし中華ありますか?」と尋ねたら。やっぱり終了してました。



っが。マスターのご好意で冷やし中華のタレを作っていただきました。このタレに麺🍜をつけて食べれば…クゥー最高です。😋👍ウマーベラスでした。



次は私のホームグランドである本町の「茶釜」さんへ。



いなりは別注文です。いつものチャーシュー麺🍜



チャーシューが美味いんですよ。マイウ〜!😋



最近知った。あの中本さんの蒙古タンメンが宇都宮にオープンしたのです。😁



私…辛いの苦手なんです。😅😢


でも食べてみたいんですよね。😋


もちろん蒙古タンメンを注文しましたよ。👍



買い方がわからず食券機のトッピングを押しまくりしてしまいました。😅バター🧈、粉チーズ🧀

ネギ、ニンニク🧄、背脂など。😅



こちら💁‍♂️蒙古タンメンらしいですよね!

辛ウマラーメン 、汗💦💦💦ダクダクでしたがマイウ〜でした。



辛ウマが癖になり、郡山市にある「麺屋つどい」さんへ。



開店待ち。



私は何故か?混ぜソバを注文してしまいました。



息子はやっぱりコレですね!「つどい」さんの方が辛いかも?と息子が言ってました。😅


また訪問しまーす。👌👍😃😋


メタボ街道真っしぐら⁉️来年こそメタボから抜け出したいと思います。💦😅


それでは来年も宜しくお願い致します。


皆様良いお年をお迎えください‼️🙇‍♂️