本日もご訪問ありがとうございます😊。

梅雨☔️でジメジメムシムシ嫌な季節です。メタボな小生は汗💦かっき💦なので最悪ですよ。えーん
家のエアコンは調子が悪く、扇風機が飛んで行きそうなくらい強風であたっています。びっくり早く梅雨☔️が終わってほしいですね!

大雨で被害が出ている地域の皆様、お見舞い申し上げます。ショボーン

東京都ではコロナが、昨日67人も陽性と判明しました。大丈夫なのでしょうか?心配ですね!また自粛生活が始まるのでしょうか?ショボーン

体力をつけるには…やっぱりラーメン🍜でしょうか?プンプン

先日夜勤前に「麺屋 創」さんへ。


「手仕事 麺屋 創」さんですね。おねがい


何を食べるかは決めてあります。口笛


会津若松市の民芸品の「起き上がり小法師」が飾ってありました。
あれ?以前訪問した時にはあったかな?



やっぱり冷やし中華大盛りにチャーシュートッピングを注文しました。口笛


今回は茹で卵🥚が入っていました。(前回は別皿で来たので)


美味そうでしょう‼️酔っ払いチャーシュー最高‼️



麺🍜も手打ちでマイウ〜❗️酔っ払い タレも酸味がありゴマ油が効いていてウマーベラス‼️うーん、くせになりそうです。ちゅー近日中にまた訪問しまーす。




店の入り口にある懐かしいバイク🛵ですね!
ヤマハのポッケ。モンキーに対抗して出したバイクですが日光の手前…イマイチてへぺろだったようです。


家でのまったりタイムでのデザートは…。音譜



小生はチョコミント派なので最高の組み合わせですね!酔っ払い


アイス🍨🧊の中にブラックサンダーがギッシリ入ってます。酔っ払いポーンウマーベラスでしたよ‼️


会社での本日のおやつ🍪🍭🍘。夜勤なのに…。また肥るけど…コレが美味しーんです。酔っ払い


小倉プリン🍮美味かったですよ。酔っ払いアップ音譜

メタボ…メタボ…。

それでは皆様お体にお気をつけてください。


こちらも💁‍♀️💁‍♂️宜しくお願い致します。