本日もご訪問ありがとうございます😊。


昨日は湿った雪❄️☃️が降りましたが、我が町はさほど積もりませんでした。今年も暖冬のようですね。

先日の休日に我ら妄想族A隊員と小名浜方面へツーリングに行ってきました。初乗りですね!小生が夜勤明けの為、出発が10時頃になりました。


A隊員から今の相棒を譲ってもらいました。


気温が5℃チョット寒い🥶😨です。

石川街道で小名浜方面へGO‼️

11時半頃到着。やはり行列が出来ていました。ポーンゲッソリ


先日、我ら妄想族のT隊員と訪問した時と同じくチャーシュー麺を🍜注文しました。酔っ払い


うーむ!チャーシュー最高ですねー。マイウ〜‼️


A隊員はタンメン🍜を注文しました。野菜🥬が多いですね!ポーン

あっ! 半チャーハンも頼みましたよ。酔っ払い

また来まーす‼️


食後は近くのララミュウで…。


あの橋は通れるのかな?


日が暮れないうちに帰宅しないと…。帰路は棚倉方面へ。峠はとても寒くて❄️🥶肩が凝りました。ゲッソリ 所々凍っている所がありましたよ。ポーン

次回は何処へ…。




先日、イオンにモノマネ芸人の古賀シュウさんが
…。ウインク 



長嶋ミナさんのモネマネ…ウケるー🤣!



そして武田鉄矢さんのモノマネも最高ですねー!

ベイスターズの中村のりさんの形態模写もそっくりでした。

ひと時の笑い🤣で母親も笑ってました。


次回も宜しくお願い致します。


こちらも💁‍♀️💁‍♂️宜しくお願い致します。