本日は休日の為、バイク🏍ディラーへ行って来ました。福島市のブレイブさんへ。

無線機器の配線確認&リヤパネル探しをしてもらいました。かなり配線等がややこしやーだったそうです。3時間かかりましたから…。それにリヤパネルが不調のようで修理となってしまいました。ガーンポーン  工賃もガビーン‼️ガーンポーン滝汗笑い泣き

待っている間、福島市の情報誌を読んだいたら🥩肉🍖🥓🥩特集が載っていて、どれもこれも美味そうな店ばかりです。

気になったお店がブレイブさんの近くにありましたのでナビで検索しランチへGo‼️

{EBB9886A-1F97-4436-A9B6-E00D37A1295D}

「鉢の木」さんというお店へ。

{7EB60576-4B04-42D2-9245-45EE17F63755}

渋い外観のお店ですねー?

{C40884BF-C6A3-40DA-A920-4C95FBA8B226}

なんと❗️ メニューは生姜焼き定食のみです。
いい感じですよねー❗️

{0821955D-B708-4D30-9892-A25E1AF5DE14}

えっ! 1時間も待つ時があるの❓

{2DC2D6D2-60D8-4CD8-8B08-F2A6FA930606}

店内も渋いですね!

{9BBEB44B-9DFB-4A9E-BA49-A239BFFCB22D}

昭和のにおいが…。

{53994288-1119-4C16-A95A-096A03175FD7}

カウンターは広い感じがしました。

{C7D29673-66BE-464E-A02A-3320F5C52481}

10分くらい待ってきましたよ。

{98AB2E68-4299-4C81-B771-E1A2D3C8FE4C}

おー。コレコレ! 情報誌に載っていた通り、生姜の量がハンパないですね‼️

{6BBD75BB-DC63-4CA0-8F3D-E420C1388675}

肉🥩の厚さもいい感じです。味もいい感じです。
 

{AF728E7C-1EFF-4BFE-9351-B2C3DBE332E1}

お漬物と半熟タマゴとお吸い物。1200円なり。

半熟タマゴをご飯🍚にのせて…。

うーん🧐美味い😋‼️

生姜焼き最高でした‼️

今日も花粉症全開でした。笑い泣きえーん笑い泣き汗汗カゼ