畏れながらも寺田さんの間に勝手に割りこまさせていただきました。

せっかくソガPにまわしてもらってたのに長いこと書かずに迷惑かけて申し訳ないです。

これからはちゃんと書くので仲間に入れてください。お願いしま・・・しょぼん (あれ?なんかこの顔文字、ガハクの玉ねぎっぽい♪)



ぇと、ケンと言えば赤!みたいなイメージをつけていきたかったのですが、寺田さんと色が近かったので第二のシンボルカラーである青で書いていきたいと思います。

当然、昔から戦隊モノでは青の人が一番好きでしたよ!!赤にライバル心を燃やすもあと一歩な所で及ばないのが残念で仕方ありませんでした。

もしかして自分が応援してるからリーダーの座は勝ち取れないの?とまで悩んだ時期もありますが、どうやらそれが青の人の宿命らしいですね。自分のせいではないと分かり一安心です。



まぁ、そんなことはさておき、現在のケンちゃんの状況・・・蕁麻疹のため早くに帰ったは良いものの、薬を塗ってもぜんぜん治らない。

むしろ酷くなって来て、ついにブツブツが重合を始めちゃいました。架橋もしちゃってブツブツの大きさが葉書サイズになっちゃたょ。

腕と太ももが1.5倍くらい太くなって、ちょっとしたマッチョ気分♪メチャ痒いのだけ何とかなればなぁ・・・

でも顔にも出始めてきて、さすがに「これってちょっとマズいんじゃネ?」と慌てだしました。

冷水に浸かって、ひたすら「痒さ」を「寒さ」に変換してごまかそうとするも、変換効率非常に悪し。背中の手が届かない所が憎くて仕方がない。


「あぁ、このままカユ死にするんだな~」と、死を悟る!短い人生だったけど、好き勝手に生きてきたから後悔はありません。

みなさん、今までどうもありがとうございました・・・


















ん?まてよ?いゃ、このまま死んじゃうとIKE先輩あたりにまたと笑いモノにされて化けて出そうなので、

ここは一つ、なんとしても生き延びてみせます!!

今日は痒さで眠れそうにありませんが、出来うる限りの延命措置をと・・・





ぅ~ん、なんかすごい私的なことしか書いてなくて、交換日記っぽくないかもしれないのがアレですが、まぁそこは鈴木クオリティってことで許してください。

生きてたら今後勉強していこうと思います。皆さん、健康には十分注意してくださいね。 


                   蕁麻戦隊カユレンジャー ブルー