こんばんぱ〜なニコピンク音符



きょうもとってもきれいな
おそらでしあわせだった〜









ばよりんれっすんしてるんだけど
たのしいですってゆうてくれるの
めちゃうれしいな〜ておもう!
にほんごへたっぴだから
もっともっとことばをしらないと…









さてさてさて〜
らいぶこくちするよ〜ん⊂((・⊥・))⊃




10/27@真昼の月夜の太陽

最後の木曜日アルバムリリース
あんなぽん企画
『最後の木曜日』
open18:30/start19:00
2,500円(D別)

あんなぽん/ぱなえ/向江陽子
muu/女豹三姉妹

女豹三姉妹19:00〜
ぱなえ20:30〜
ぜーんぶたのしいからぜひ!






11/04@真昼の月夜の太陽

 「モダーン・ノスタルジア」
  ~真昼の月・夜の太陽 
6th anniversary~
open 18:00/start 18:30
¥2,300(+1D)

ガジュマル/瑠愛/ぱなえ
石田涼/奥田舞子/瀬里奈

4ばんて20:10から
Gt.田中圭一郎
ひいてくれますたなかさーん!






11/09@恵比寿天窓.switch

「Smile! Smile! Smile!」
18:15open/18:45start
前売¥2,000(1D¥600)
aro/ぱなえ/サトウトモミ/自見 彩
the pity poet/柳澤はるか(SA)

20:50〜だよ!
らいねんのわんまんめんばーと
もりもりあこーすてぃっく!






11/19@晴れたら空に豆まいて

女豹三姉妹さんじょ
向江陽子やりたいほーだいVOL.2!
しょーさいをまて!






12/03@真昼の月夜の太陽

【スイーツバイキング☆ライブ】
OPEN 15:00/START15:30
¥3000 +1D(スイーツバイキング付)

ぱなえ/鈴木友里絵/咲耶
奈良ひより/山瀬亜子

ぱなえ.AG.Ba.Perc.
4にんでやるまんぼ〜☻





12/23@ひまわり広場で手をつなごう

すてきなよるにすてきなかたと
らいぶだよ〜(   ᷇࿀ ᷆  )
おまちあれ!



そしてええええ〜!






2017/02/25
@ひまわり広場で手をつなごう

ぱなえぷちわんまんらいぶ
【ぷちぷちあこーすてぃっくのつどい】
open.12:00/start.12:30
¥3,000(+1D)
すぺしゃるとくてんあり


ぷちぷちわんまんらいぶ!
ゆったりとらいぶするよ!
おせきのこりわずか!
25せきげんてーい!






じゆうなわたしのじゆうな
もりもりわんまんらいぶがこちら!


2017/04/23@四谷天窓

『ぱなえもりもり
あこーすてぃっくのつどい』
open 12:30 start 13:00
¥2,400(+1D)

Pfしおたそ(伊藤詩織)
Agしろちゃん
Baゆうちゃん
Perいなばちゃん



あこーすてぃっくわんまん!
40せきげんていで
もりもりーーーーっと
おおくりします!



そんなわけでこまかくかきました!
ややこしいかたはこちら⇩⇩⇩




10がつ
27@真昼の月夜の太陽

11がつ
04@真昼の月夜の太陽
09@恵比寿天窓.switch
19@晴れたら空に豆まいて

12がつ
03@真昼の月夜の太陽
23@ひまわり広場で手をつなごう

2017ねん
02がつ
25@ひまわり広場で手をつなごう
《ぷちぷちわんまんらいぶ》

04がつ
23@四谷天窓
《もりもりわんまんらいぶ》




もしかしたらなにかがふえるかな…
女豹三姉妹のらいぶもあるからね!
それはまたごじつ!
さぽーとらいぶのおしらせも
つぎにさせてもらいます!!!









ほんとうにたのしい⊂((・⊥・))⊃
おうたがじょうずなひと
がっきがじょうずなひと
たああああああくさんいるんけど
ぱなえにしかできない
たのしい!すてき!!
あしたからもいきてける!
って、そんからいぶができるよう
まえむきにやっていくよニコニコ



いつもぶろぐよんでくれたり
らいぶにあしをはこんでくれたり
こえをかけてくれたり



ほんとうにありがとう☻







あしたもたのしみだ宇宙人チューリップ
(おしごとだけど…)









うっひゃ〜ふゆいやだ〜!






{262F0EA9-59AD-4E78-A068-A49EAE4DE0C4}




どーぶつえんか
やまにいきたい








ぱ〜な