ありがとうございました! | うつみあづさ 日々のラクガキ

うつみあづさ 日々のラクガキ

野望が強く物作りが好きな私の頭の中、日々の出来事をラクガキしていけたらなーって思ってます!
人生なんて楽しんだ者勝ち☆

中央林間手づくりマルシェ無事終了しました♡

最後はお天気微妙でしたが、どうにかもちましたね。

いつも楽しみにブースに来てくださる方が多くて、嬉しい限りです。

1番人気はやっぱりmixお花ヘアゴム。

でも、ニットサンキャッチャーも完売に近いくらい人気でした〜!

お買い上げくださった方々、ありがとうございました‼️

今回、写真撮り忘れで一枚もなく、、、あぁーーー

っと思ってたら、いつも会いに来てくださるA様からこんな素敵ショットphotoをget❗️感謝〜

{8B395E22-51AB-49A5-AF46-51BBC0D2898A}


RIKA姫はいつもお洒落で可愛く、性格も温和で周りを癒してくれます♡

また、来年ワークショップ開催頑張るから会いに来てネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶