節分&妊娠37週目突入 | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


去年の節分は大人だけ
恵方巻き食べたけど
今年は息子も恵方巻きを♪
海老天の巻き寿司のハーフサイズを
1人で食べきったひらめき

あとは去年も食べたロールちゃん



今年はいちご味をチョイス♪

息子にそのまま渡したら

半分ちょい食べてて不安

このままだと1本食べきっちゃうと思って

バレないように私もさりげなく食べました知らんぷり



そのあと旦那が鬼のお面被って登場!

息子ビビリだから怖がるかと思ったけど

ぜんぜんびびってなかった泣き笑い


鬼さんに向かって豆投げるんだよー!って

教えたら一生懸命投げてて可愛かった目がハート


そんなこんなで楽しい節分の日を

迎えられました指差し



そして今日で妊娠37週目に



昨日の朝から胎動が少なく弱くなってる

感じがしてちょっぴり不安に赤ちゃんぴえん


でも全くないわけじゃないから

大丈夫!って自分に言い聞かせてます

妊婦健診明日だから早く元気か確認したい赤ちゃん泣き


明日はNSTもあるから心拍もしっかり

確認もできる


胎動が激しいと寝付けずきついけど

胎動がないならないで不安になるから

いやになる悲しい


元気に育ってますように赤ちゃんぴえん



今日からまた1週間頑張るぞ〜看板持ち看板持ち飛び出すハート




💓ほぼ毎日愛用してるものたち💓

↓↓↓