どこのダイソーに行っても品切れなもの | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎


年末年始頃からずっと
買いたくても買えないもの

それがおむつ用消臭ポリ袋ひらめき





5〜6件くらい行ったけど

どこのお店にも売ってなかった…あんぐり



昨日もダイソー寄ってみたけど

只今品切れ中ですって

貼ってあったちょっと不満


もうすぐストックなくなるから

早く復活してほしいな泣き笑い


でもこの袋もちょっと前まで

40枚入りくらいだったのに

今32枚入りに…


どんだけ〜泣き笑い


これを機に消臭袋変えようかな知らんぷり



よく他の方のブログとかで

お勧めされてるこちら





どうなんだろう…


これ買ってみようかな指差し

でも他にも種類あるから

色々ネットで見てみようかな



やっと週末

ゆっくり穏やかに過ごせたらいいな看板持ち看板持ち飛び出すハート


皆様にとっても

素敵な週末になりますように飛び出すハート