2歳児大ヒット*コストコ購入品 | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


帰省時にコストコ行ってきました!

私が今住んでるところ
コストコないんですよね…泣き笑い

なので毎回帰る日か
帰る直前にコストコ行かせてもらってます指差し
母がいつも大量に色々買ってくれるので
ほんとありがたいです悲しい飛び出すハート

だいたいいつも同じもの買うけど
今回初めて買って息子にヒットしたもの


それがこの
揚げていないドーナツ




シナモンけっこう効いてるけど

息子爆食いひらめき

揚げてないからいいかと

朝ごはんに毎回出したら

おかわりが止まらないあんぐり


期間限定商品なのかな

次行った時もあったらいいな指差し




あとはブルーベリー






これは本当に意外でしたあんぐり


試食が出来たので食べてたら

息子も欲しがってあげてみた


あげたことないし

なんとなく嫌いじゃないかって

思ってたんですが

息子爆買いひらめき


何回も試食して恥ずかしかった泣き笑い



こちらもお買い上げ
母と姉と3人で分けました!


あとはいつも買うのが
お尻拭き
トイレットペーパー
シリアル
ハイローラー
味噌汁詰め合わせ
などなど

お尻拭きはいつもこれ買ってます





きっとこっちの方が有名ですよね知らんぷり




こっちの方が厚手でしっかりしてるだろうけど

我が家は上ので充分!

上のもぜんぜんしっかりしてるし

コスパがいい指差し



他にもお菓子やら

お肉やらも買ってもらいました

ほんと感謝です赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そのあとホットドッグや

クラムチャウダー食べて帰りましたよだれ



今回も大満足なコストコデーでした