妊娠34週!!! | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

今日で妊娠34週に入りました!

上の子は38周の時に生まれたので
そう思うともう少しかもしれないと
ちょっと怯えていますひらめき


上がいるとほんと
時間過ぎるの早い泣き笑い

先週やっと
生まれてくる赤ちゃんの
肌着やらコンビドレスやらを購入し
息子のお下がりも一緒に
洗濯しました指差し

あとは哺乳瓶の乳首の部分新しく
買ったりオムツ買ったり…

それは私が入院中でもいっかと
まだ準備してない指差し

入院バッグも前回同様
キャリーケースで行こうと思ってます

パジャマと産褥ショーツしか
まだ準備してない指差し

上の子の時と違って
いつでも面会これるから
忘れ物あってもまぁなんとかなるだろう
スタンス泣き笑い


34週に入って体がますます重たくなって
ちょっと動くとすぐしんどくなる
あと腰がやばい不安

ご飯も少し食べたらすぐ
胃もたれするし
トイレも近いし
ふとくしゃみや咳しただけでも
尿漏れするしで
早く生まれてほしい気持ちもあるけど

最後の妊婦生活かと思うと
今の時間も大切にしないとなにっこり

予定日まで約40日
1日1日を大切にしたいと思います看板持ち看板持ち飛び出すハート