ジェンダーリビールおにぎり*性別発表* | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


上の子の時もした
ジェンダーリビールおにぎり🍙



その時は旦那だけに食べてもらったけど

今回は旦那の家族のみんなにも
参加してもらいました指差し


上の子の時作ったものが
そのまま残ってたひらめき




なんか不気味な顔になった泣き笑い


旦那と息子、

お義父さん、お義母さん、お義姉さん達

6個分作ってみんなで一斉に

食べてもらいました


梅なら女の子

こんぶなら男の子







結果は









あ!梅だー!!!

とみんな大喜び

お義姉さん2人はハイタッチしてた泣き笑い



第二子は女の子でしたニコニコ



妊娠17w4dの時に先生に

おそらく女の子と言われ

(私はなんとなく男の子と思ってた)

でも20週過ぎないと確定は出来ないから

次の健診まで待ってねと言われました


そして21w3dの時に 

女の子と確定してもらいました指差し



どちらでも嬉しかったけど

女の子も育ててみたかったので

嬉しいですニコニコ


兄妹仲良くなってくれたらいいな飛び出すハート



会える日がますます待ち遠しいです目がハート






第一子の時から愛用してるもの

↓↓↓