おばちゃん達の圧に負けた話。 | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

この前朝イチでスーパーに行ったら

パンが全部4割引だった👏




秋のパン祭り〜笑

大好きな栗🌰さつま芋🍠♪
秋の味覚♡


ちょうど店員さんが割引シール
貼っていて貼り終わったあとに
パンを物色していたのですが

横からおばちゃん2人がぐいぐいと
割り込んできて

私のよ!とばかりに
割引のパンほぼ全部
持っていかれてしまった…😳

密怖いしおばちゃん達の圧がすごくて
おばちゃん達が落ち着くまで
後ろから見てたけど
その光景がすごかった!

まるでお正月のセールで福袋取り合ってる
様子を見てるようだった😂笑


でも食べたかったパンゲット出来たから
よかった😚


それにしても
おばちゃん達の勢いすごかったなぁ…笑

私もいつかあんな風に
パワフルになるのかな🤣笑










あっさのおすすめ商品𓂃 ✍︎

楽天市場
キャビネット 幅120cm【チェスト 食器棚 格子状 2口コンセント付き キャスター付き 引き戸収納 引出し 引き出し 収納 木製 奥行42cm スリム シンプル モダン 北欧 ナチュラル おしゃれ家具 かわいい タンス ラック リビングシェルフ 一人暮らし】
19,990円