こんにちは、K's  Handmadeです。

今日は梅雨の晴れ間が一日続くと思っていましたが、ドヨドヨと雲が押し寄せてきました☁️💧
湿度も低いみたいで、動かなければ汗も出ません😅
まだまだ来週は梅雨空☔️
カラッと晴れるのは、再来週かな?

さて、7月より岡崎市にあります『CONCERTO(コンチェルト)』さんにて新たに委託販売をさせていただけることになりました😍


岡崎市六名東町12-1

CONCERTO(コンチェルト)』

ハンドメイド教室 RECONNAISSANCE


インスタグラム

@concertobyreconnaissance


置かさせていただく商品は

ディズニーシーのキャラクター

ダッフィー&フレンズのお洋服や

子どもの学校用品(ナフキン、巾着等)

ママが使える巾着、リボンなどです。



北欧風ポピー花柄の赤色、紺色の生地で

アミポシェさん きゅっとぷち袋

大サイズ(お弁当箱の入るサイズ)

中サイズ(おにぎりや小さなタッパが入るサイズ)

をお揃いの柄で納品しています😍


オーダーについて

生地の在庫があれば可能です。

ディズニーシーのキャラクターの服は、ダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニ、クッキーアンのサイズで、製作可能です。

ナフキン、巾着、移動ポケットなども、お揃いの布で製作可能です。


みなさん、見に来てくださいね〜🤩