こんばんは、K's  Handmadeです。

今日は、ゆっくりのんびりと過ごしましたウインク
今週は、年末にやらなかった掃き出し窓の窓拭きをしたので、来週は部屋の片付けをしようね、って子ども達に話しました照れ

さて、我が家のダッフィー君とシェリーメイちゃんですが、服がクリスマスバージョンとそれぞれ、最初に作った服しかないことが判明しました💦
ダッフィー君は、超真夏の水兵さん服だけ!
まだ、寒いです❄️

ということで、
今日は、ダッフィー君にサロペットを‼️


明日は、娘に聞いたら、シェリーメイちゃんには、クッキーアンちゃんとお揃いの黄色柄でワンピースがいいと言うので、そちらを作りますニヤリ

販売用も着々と増えてますラブ
ステラルーちゃんのワンピース❣️

ステラルーとクッキーアンは、サイズが同じ位なので、どちらにも着せれますよおねがい
黄色の水玉のワンピースは、クッキーアンちゃんにもよく似合いますよ❣️