こんばんは、K's  Handmadeです。

子ども達の2回目のインフルエンザの注射が無事に打てて、ホッとしています💉
去年はギャン泣きだった下の子も、今年は我慢を覚えて、泣かなかったです!
成長しました照れ

マルシェの出店が12月はないため、依頼されたクリスマスまでに渡したいディズニーの服を作っています。

第一弾は、ステラルーのアリス風なエプロンとワンピース。
リボンも黒にして、さらにアリスっぽく🎀
ワンピの裾にはレースも付けてみました!

オマケで、ファーのケープも作りましたおねがい

気に入ってもらえるといいな爆笑
オーダーをいただき、ありがとうございましたラブ

まだまだオーダー品の製作が続きます!
次は、
フリースでジェラトーニとステラルーのお洋服。
さらに、今日、シャルレさんから、またまたオーダーをいただいたのが、マカロンメジャーです。
頑張って仕上げますニヤリ