ども。 | 片岡あづさの繁殖日記~胞子振り撒いちゃうゾッ☆~

片岡あづさの繁殖日記~胞子振り撒いちゃうゾッ☆~

声優・片岡あづさのブログです。
好きなきのこは、アイタケとスギエダタケです。

恥ずかしながら、アメーバさんに戻ってまいりました!
よっこいしょーいちさんっとくらぁ!


はじめましての方も、そうでない方も、宜しくお願いしますm(__)m




わたしは、人によって随分印象が違うようなのですが、正直に日々過ごしているので、たぶん全部ホントです。たぶんね(笑)


だから、ブログを読んで「こういう人なんだぁ~」と決めつけてしまうと、後々ビックリしてしまう可能性があるので、


話半分で読んでください。てのは、変だな。
あ、お仕事のお知らせは、ちゃんと読んでくれなくちゃヤよ!!


えーと、皆様も、皆様のその日その日の感性で受け止めてください。




皆様の受け止めたいように受け止めて、楽しんでいただきたいのですが、


常識の範囲内で、誰かが(勿論、わたしも含めて)不快になるようなコメントをするのは控えてくださいね。主観だから、難しいけれど。


悲しくなっちゃうのは、ヤですもんね。


あ、わたしのことが不快な場合は申し訳ありませんが、即ご退場願います。相容れないこともある。




なんだか少々堅苦しくなりましたが、始まりってそうだなーって思います。


あとで、楽しくなるためにも。


ではでは、これから宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪