魂友との 鞍馬寺→貴船神社 | mio fairyフォトアーティスト お花や自然のヒーリングフォトアート

mio fairyフォトアーティスト お花や自然のヒーリングフォトアート

fairyフォトアーティストmioのブログです。

私自身のこと、写真のこと、メモリーオイル、フラワーエッセンス、そしてヒーリングのことなどを書いています。

お花のヒーリングエネルギーを届けますラブラブ

fairyフォトアーティスト mio ですふんわりウイング







mioってこんな人 →     
 
 
どんな写真を撮ってるの? → Instagram

フラワーエッセンス始めました → 1️⃣    2️⃣


今月4日に


鞍馬寺→貴船神社 へ
行ってきました。




私の魂の師匠はこの方だ
ということが分かった流れで、
    ↓↓↓

ともちゃんを誘いました。





ここ、魔王殿はパワフルな場所だけど、
すごく落ち着く懐かしい感覚がしたおねがい

山道を抜けて

貴船方面へ


お昼ご飯はとろろ蕎麦照れ


貴船神社もお参りしました。




この奥の院は
とても落ち着く気のいい場所ラブラブ


木陰でともちゃんと交換セッション音譜


潜在意識からのメッセージを
視てもらいました音譜



キーワードは

象の親子

インディアンの長老のような人

クリスタル 青い流れの激しい滝で浄化

小さいハードルを越える

かんながらの道

触媒


と盛りだくさんびっくり



楽しかったなぁおねがい



ありがとうございましたラブラブ





カメラ裏メニュー カメラ
          ↓↓↓



fairyフォトアーティスト mio

宝石ブルー お問い合わせは→ ✉️