家人にも在ったんだ

習慣でやってる事が

出掛ける時、私が戸締り中

エンジン掛け頼んだら

Keyを回しても

エンジンがかからない❗

戻って来たニコニコ

クラッチペダルは?

しっかり踏んでた✨

で、私が!一回でOK👌

私の足元見て答えが解った?

みたい。

つまり 家人は 習慣で

ブレーキペダルを

踏み込んでたんだ~。

マニュアル車には

ペダルが三本あると言う事

思い出して🎵

お陰で 私のやってることは

間違いでは?

無かった🎵

これからも 私は 自分の

運転慎重にします。

マニュアル車は

高齢者に優しい⁉️

運動機能も維持できる?

ガクガク運転はしたくないもの

で 今の私の運転は🎵

   👍👍👍👍👍

なぁ~んて。

 ちょっぴり 鼻高

自惚れちゃった✨