去る6月29日に 

  私 何十年振り?かなあ、

  「長靴」?買いに行きましたニコニコ

  で!今時 「長靴」とは 言わない?見たいガーン

 「レインブーツ」でも無いようで…。

   商品棚の ポップには 「レインシュウズ」と!購入ニコニコ

  足に合うのを 即 購入ニコニコ

 ところが それ以降 雨が 降らず.....今年 買った傘も傘

 今日 初めてベル使う事が出来た目

 そこらじゅう?で 大雨の 被害が出ているこんな時に 

 少々 不謹慎びっくりマークなのは 知っていますが 今日も私は 

 自分勝手してしまいました。

 これからは また 宝の持ち腐れ?に なるのかな.....・

 このまま また いろいろ 思いつくまま

 書いていこうかな.....。

 きょうは  久し振りに?PCで キーボード操作して

 以前使ってた時は ある程度の スピードで 

 手元も余り見ないで 打ち込み出来たのに?

 もう 呆れるくらいキーボード見てる目

 肩が 凝ってきたあえーん

    スマホ?タブレット?日本語の フリック入力に

  しようびっくりマーク飛び出すハート『うん』それが良いと!!