昭和女子大学の人見記念講堂にて、レベッカのライブが7年ぶりに開催されました🎵




レベッカの全盛期、私は高校生で

曲はよく聞いてましたが

ライブに行ったことはなく

再結成をした後から、さいたまスーパーアリーナ、武道館、ビルボードとお邪魔するようになりました


全盛期のライブの映像を見たりすると

盛り上がり方が尋常じゃなく

行ってたら、楽しかっただろうな~

と思ったりもします




今回のライブでも

往年のヒット曲をたくさんやってくれて

みんな、ノリノリ💃で楽しんでいました🤭


特にCheap Hippies、Raspberry Dream、Maybe Tomorrowの流れは最高でした

勿論、ブレンズでは、大盛り上がり🤭








NOKKO、カッコ良かった❗