ミスチルのファンクラブ限定のライブ

FATHER&MOTHER Special Preliveに行って来れました❗




8,000人しか当たらない

なんとも素晴らしい幸運を引き当てました

夫と二人

同伴者もファンクラブに入ってないとで

二人で参加できました✨




会場はGARDEN THEATER

今回、2回目

スタイリッシュでカッコいいところ


隣接してるモールでは、ミスチルの曲がかかっていて

ライブやるアーティストの曲をかけるのかな?

心にくい演出だわ




昨年は、一回もライブが当たらす

今年のアリーナツアーも当たらす

で、がっかりしていたが

なんとこんな特別なライブが当たるとは


幸運を噛みしめながら、思い切り楽しんで参りました🤭




けっこう選曲が今までのライブとは違う感じ

ライブであまりやらない曲が多くて

特別感を感じました🤭


miss youのアルバムからもたくさん聞けて

昨年のホールツアーに行けてないので、嬉しかった❤️


生で ケモノミチ が聞けて最高




桜井さんが
50周年に向けて
僕らは動き始めています
と言っていた

50周年も、共にお祝いしたいわ
変わらずこれからも、ミスチルを応援していく私でいるのは、確実

次のライブも行きたい❗