久しぶりに立川へ
ずっと工事をしていた場所がコロナの最中、4月にオープン

空と大地と人がつながる
心にもからだにも健康的なライフスタイルを提案した街 グリーンスプリング が立川駅徒歩8分の所に出来ました❗

この一角にあるフレンチのお店 クレキャトル
ここのテイクアウトに
国産牛と新玉ねぎのハヤシライス と
天使の海老のピスクカリーソース
があって、一度、食べてみたいと思ってました❗





クレキャトルはカウンター席しかなく
完全予約制のお店
お値段は立川にしては、ちょい高め
もう少し、コロナが落ち着いたら、一度、食べに来たいとは思っているお店です😄



グリーンスプリング、初めて来ました
名前の通り緑がたくさんあって、気持ち良いです😄
同じ敷地にコンサートホールとホテルも立っています









4月にオープンしたコンサートホール
こけら落としにザ.ピアニスト"辻井伸行、加古隆、レ・フレール"が演奏する予定になっていて
とても楽しみにしていたのだけど、一年、延期になってしまいました😢



肝心のクレキャトルのテイクアウト



ハヤシライス



ピスクカリーソース



フレンチ料理25年のシェフが作るフレンチカリー
スパイスと海老の旨味が濃厚❗
大満足のカリーでした😄
お店に行って、お料理を食べれる日が楽しみです